
あふらとふらなブログ

✑なんだりかんだり雑記帳として書いてます。地元仙台のフィギュアスケーター羽生結弦選手を2010年から絶賛応援中! "平昌で連覇を" ★☆Go! Yuzuru☆★

男子フリーとエキシ・・・残念ながら・・・観られませんでした~(^^ゞ・・・いろいろ追加あり

 

 

アクシデント発生の為、急遽家に戻りました~(-_-;)。

 

※戻ったらこんなのが届いていました~♫ 美味しい仙台味噌でハガキ出してたやつだー。

    f:id:miyusax45:20170426193425j:plain うれしい!(*^_^*)

   【捨てる神あれば拾う神あり】だね・・・ほんと。。。

 

 

さようなら 代々木会場とても見やすかったです。

 

f:id:miyusax45:20170425144106j:plain (写真はお借りしました) 

 

新しくなるのを楽しみにしています( ^)o(^ )

 

追加:記念に買ったパンフレット載せておこう(自分用)

f:id:miyusax45:20170425171107j:plain

 

さすが鈴木明子さんですね(^o^)。こちらの記事↓ 

sportiva.shueisha.co.jp

 

自分用

 

昨日から代々木に、、、

国別対抗戦男子SP

 

またまた

羽生くんは羽生くんだった〜

意味不明ですが💦、羽生くんらしいなぁと。。。

 

プロトコルを見るとノーカンとか、コンボ抜け以外のGOEは2とか3です(^^;

 

今日のフリーは気持ち楽にして臨んでほしい。

 

これからペアが間も無くはじまります。

 

はじめてスマホから投稿だよー😄

 

 

 

トークショー後の記者会見・・・

追記:↓昨日のモニュメントの記事2つ

河北新報

 

www.kahoku.co.jp

 

ミヤスタのテレビ番組画像から自分ちのテレビを撮った写真です。

 

f:id:miyusax45:20170416174256j:plain

荒川静香さんおきれいですね。ファッションもとても上品で素敵です(ボトムは映ってませんがパソコンでモニュメントみてましたからね)。

 

 

f:id:miyusax45:20170416174327j:plain

 

 

f:id:miyusax45:20170416174425j:plain

 

羽生君は茶系の背広とか・・・「ユーチューブ」でトークショー見た時は茶系にはあまり見えなかったのですがテレビで見た時は茶系に見えました~。

 

羽生君は復興にからませて(滑らかに) 発言してました。さすが素晴らしい!!  書き起こしたいなあと思いましたが、明日の朝刊でわかると思いますので省きます(^_^;)。

 

それと羽生君は「晴れ男」かー♫♡

2014年のパレードの時も素晴らしいお天気だったし・・・(^_^)/

 

 

近くの公園の桜も満開です。

f:id:miyusax45:20170416180231j:plain

 

✾国別終わったら国際センター駅へ(はじめてです)行って見てきますわー。

ガラスでてきてるとな・・・楽しみ♬

GPS開催予定地は2018-19年がもう出てるけど今年の全日本の開催地はどこ?

追加:ヘッダの写真を今日の散歩中パチリした近くの神社の満開の桜にしました~♪

 

アサインは7月ですが・・・ 

GPS開催予定地2017-18&2018-2019 抜粋↓

Season 2017/18:
Russia October 20-22, 2017
Canada October 27-29, 2017
China November 3-5, 2017
Japan November 10-12, 2017
France November 17-19, 2017
USA November 24-26, 2017
GP Final Japan December 7-10, 2017(ここは名古屋ガイシ決定)

 

Season 2018/19:(17-18とはロシアとアメリカが変わっただけ)
USA October 19-21, 2018
Canada October 26-28, 2018
China November 2-4, 2018
Japan November 9-11, 2018
France November 16-18, 2018
Russia November 23-25, 2018
GP Final Canada December 6-9, 2018

 

・・・で今年の12月全日本はどこなのでしょうか?

オリンピックの代表を決める大事な試合なので箱が大きい所でお願いしたい。

できれば関東で・・・スケ連の方々宜しくお願いしますーー🤗

 

2013年はタマアリでした~(^_^)/。

世界国別エントリー選手発表

国別が近づいてきました~。

世界国別出場選手

 

エントリーみますと、今年は各国ガチですね(来年オリンピックあるからね)

ペアとダンスはワールドチャンピオンはでませんが・・・。

 

羽生君は?でしたがネイサンやボーヤンはくるかなーと思って取ったチケットが・・羽生君出るーで♪(^O^)/。

今回はSP、FS後ろの方の席だけど、代々木はかなり傾斜があるとの事だからOKだわ。

 

エキシだけアリーナSが紙チケットで当たって~。

はじめてのアリーナ♫♡♫

 

女子フリーの22日は、先行でもチケットありましたがパスしました~(まだ残ってるみたいですね)。

この日は妹と会って表参道散策(なにせおのぼりさんなので・・・(笑))。

 

2年前も羽生君でないと思ったけどマッチの第九で・・すぐ申し込んだらすんなりとスタンドSがあたり(男子SP、FSのみ )ちょっと拍子抜けしたのおぼえてます。見やすい席だった~。

 

お祭り部分(応援合戦)もあるので・・・選手も無理しないで楽しめるといいなー( ^)o(^ )。